ニュース・コラム

News & Column

2026.08.14 社長ブログ

子どもの笑顔が一番の原動力。お盆休みは最高の家族時間

みなさん、こんにちは!

アンドデザインラボ代表の木越です。

お盆休み真っ只中ですね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私もこのお休みは仕事をひと休みして、家族とゆっくり過ごす時間をいただいています。

先日、ずっと気になっていた「リゾナーレ大阪」へ行ってきました!

一番のお目当ては、最上階にある「アトリエ」。ここは大人も子どもも夢中になれる、本当に素晴らしい創造の場でした。

用意されている色鉛筆で壁や大きな窓一面に思い切り描いたり、絵の具を使って画用紙を好きな色で塗り潰したり……。

我が家の元気いっぱいの娘も、自分の感性を全身で表現していて、本当に楽しそうでした!

娘は集中すると少し舌を出す癖があるのですが、この日はもうずっと出っぱなし(笑)。

弾けるような笑顔がたくさん見られて、親としても「来てよかったな」と大満足のひとときになりました。

子どもが心から楽しそうにしている姿を見るだけで、親ってこんなにも幸せな気持ちになれるんですよね。

遊び疲れたおかげで、ご飯もしっかり食べて夜はぐっすり。家族みんなでリフレッシュできた、最高の休日になりました。

「また絶対行きたいね」と話しつつ、充電完了です!

しっかりパワーをいただいたので、休み明けからも地域の皆さまの「幸せな暮らしづくり」を全力でお手伝いしていきます。

みなさまも、どうぞ素敵な休日をお過ごしください!

Concept

アンドデザインラボの家づくり

Contact us

tel.0120-353-339

9:00-18:00(水 Close)

Model house

デザインラボこだわりのプライベートテラスのある
平屋が見学できます

イベント予約 無料相談 資料請求
イベント予約 無料相談 資料請求
TOP