ニュース・コラム
News & Column
2024.12.27 デザインラボの日常
N様上棟式を執り行いました!@スタッフの日常
こんにちは!子育て安心住宅デザインラボの川嶋です!
先日、N様上棟式を執り行いました!
この度は本当に
おめでとうございます!🌼
元気いっぱいなN様ご家族^^
楽しいお写真が沢山撮れました!営業の西浦とも手形やお絵描きを楽しみました!
今後もスタッフ一同、お客様の大切なお家づくり精一杯努めさせていただきます。
お家づくりを始めたいな、理想の間取りを見つけたい、実際にお家の見学をしてみたいとお考えの方はお気軽にデザインラボのイベントにお越しくださいませ❋
イベント情報
【完成見学会】ゆとりある日常を楽しむ、大きな吹抜けのある家
開催日:2025年 1/11(土)~13(日)
10:00~18:00
開催場所:豊川市平尾町
(詳細はご予約確定後にお伝えいたします。)
お施主様のご自宅をお借りして2025年最初の完成見学会を開催させていただきます!
「最初から吹き抜けは絶対条件」という明確なこだわりを反映し、光と風を取り込み、家族がつながる開放的な空間を実現しました。
デザイン面では細かなディティールには黒を採用し、洗練された印象を演出しています。
1番のこだわりポイントである外観は、土地の形状に合わせて柔軟に間取り変更を重ね、
法令上の制限がある中でも「ファサードはかっこよく」というお施主様の意見を最大限に表現しました。
新春イベントということでハズレ無しのガラガラ抽選会も
ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!
⬇️ご予約お待ちしております!
デザインラボはこんな方にオススメです!
☑️保育士が常駐してますのでお子様連れでも安心!
☑スタイリッシュでオシャレなお家をお値打ちに建てたい
☑耐震等級3、断熱性能にもこだわった家をお値打ちに建てたい方
☑インテリアコーディネーターとお打ち合わせがしたい
☑アフターメンテナンスが充実している地元密着の工務店です
著者情報
愛知県豊橋市を中心に、デザイン性とともに丈夫かつ住みやすさにこだわった注文住宅を手掛ける住宅会社です。
耐震等級3を標準仕様とし省エネZEH対応も可能、土地探しから理想の家づくりまでお手伝いします。
<施工エリア>
・愛知県
豊橋市 / 豊川市 / 新城市 / 田原市 / 蒲郡市 / 北設楽郡 / 岡崎市 / 幸田町 / 西尾市 /
・静岡県
湖西市/およびその近郊
Concept
子育て安心住宅&デザインラボの家づくり